本山由乃 つきとばら

ことばにゆうれつはない

さくらは咲いて散ります

桜と共に散りそうな儚げな本山由乃

何を自分で言うとるんじゃ。

 

お花見撮影会のお写真が続々届いておりますので、

少しずつお披露目していきたい所存。

 

私、自撮りがあまり得意でないので(というか、仕事時以外は常にすっぴん女なので撮れるタイミングが非常に限られている)、

撮っていただいた素敵なお写真を小出しにいていこうと思います。

 

桜は咲いて散ります。

実際先週の日曜日にはほぼ葉桜になっておりました。

薄桃の桜吹雪と新緑のコントラストが眩しすぎて浄化するかと思った。

 

一瞬の華やかさって美しくて好きです。

生花の良いところ。

諸行無常、て感じでとてもいいですよね。

 

我が家には今、いただいた薔薇の花が生けておりますが、

こちらもいただいた時よりもなかなかに老いて参りました。

お世話していても、どうしても切り花は老いる。

 

劇団ロオルは

「麗しさに秘められた鋭い棘で、その刹那を刺す」

というコンセプトを掲げているのですが、

それも本山が一瞬の幸にときめきを感じるのに由来するところでもある。

 

 

 

驕れるものも久しからずやなので、

毎日はぴはぴでいたいものですね。

はぴはぴジャンプ

photo by こばっち

https://twitter.com/cobatti

 

 

是非はぴはぴポチリしてみてくだしあ↓

 

それではまた。

 

本山

 

✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼

本山由乃 Twitter

 @ysysyoshino_m

 

劇団ロオル 公式サイト

http://role.theater/

 

✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼