本山由乃 つきとばら

ことばにゆうれつはない

幸福度のバランサー

年末年始って太る。

誰しもが逃れられない運命。

 

そしてまた今年も、

ふにっとしてきてしまった。

 

 

餅がいけないよ。

餅うますぎるもん。

あと餅一回買うとなくなるまで餅だし、

なんやかんやで餅の日々じゃないか。

 

基本的に1日2食なんですけど、

年末年始だけ何故か必ずしっかり3食食べてしまう。

 

年始モードもそろそろ明けて、

通常モードに移行していっている今。

3食食べていた胃の大きさがなかなか戻らなくて苦労するのである。

ほぼフル稼働していた胃が、

急に稼働少なくていいっすよ〜となって逆にびっくりしている。

え?!働かなくていいんすか?!

嘘でしょ?!俺まだやれます!

やらせてください!!!

てなもんで胃液バンバン出してくるし脳みそに空腹の命令出しまくるから脳みそが制御し切れなくて困っている。

 

いいんだよ、休めよお前。

年末年始休み返上でお前だけ働いてたろ。

休め、いいから休め!お前は!

 

爆裂に増幅した食欲を飼い慣らすにはあとひと月は要すると思う。

 

 

そんな年の初めに水着を着る機会があるって凄いありがたいと思います。

水着を着るから痩せる脳みそになる、

と切り替えるきっかけがある事はありがたい。

 

週末に水着になります。

過去の新年会のお写真がたくさん載った告知画像。

乱痴気騒ぎの新年会です。

とんでもなくハッピーな会です。

主催の荊城チカさんのお誕生日会でもある!

ので、お祝いマシマシのニコニコな催し。

 

私は今年不参加予定だったのですが、

急遽参加できる事になりまして。

急遽ではありますが、

よかったら水着姿見に来てね。

 

遠隔おひねり

という粋で最先端なシステムもあるらしいのでよかったら是非。

●遠隔おひねり
https://miku16.stores.jp/items/6571d5166f1dc903898f97e6

※前日1/6㈯23:59〆切

 

はちゃめちゃ楽しいイベント。

女性の露出?!水着?!

おひねり?!けしからん!?

うるせー!!!やってる本人が楽しんでるんだからいいんだよ!!!

もちろんしっかりルールが設けられているので安心安全。

そういうところも好き。

 

 

困難な一年になりそうな予感な2024年ですが、

日常を送れる人々は日常を送り続け、

より一層ハッピーでいる事で世界の幸福度バランスが保たれると思うので、

我々は楽しくハッピーでいましょうね。

 

 

ハッピーのぽちり。

ランキングに乗れたらよりハッピー。

 

 

それではまた。

 

本山

 •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• 

本山由乃  X(旧Twitter)

 @ysysyoshino_m

 

劇団ロオル 公式サイト

http://role.theater/

 

告知専用ブログ

https://ameblo.jp/yoshino-1

 

 •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ••