本山由乃 つきとばら

ことばにゆうれつはない

気風のいい女

華やかな衣装で

ゴールデンウイーク、ハッピーなホリデーになりましたでしょうか?

 

私は色々な物事に追われすぎのゴールデンウィークとなりました。

お出かけしたのは昨日。

連休最後の一日、下北沢へ……

(これは半分仕事だったからお出かけというかなんというか)

 

……仕事している大人のゴールデンウイークなんてそんなもんじゃないですかね?!

ね?!

 

昨日は本山が主宰する劇団&オーナーをしているBARのチラシを折り込ませていただいている演劇公演を観に行きました。

さらにはカーテンコールに飛び入り参加させていただいて告知もしてきました。

ありがてぇありがてぇ……

 

Nake.D「花魁珍道中」という作品。

めちゃくちゃ良かったな……

公演タイトルからははちゃめちゃコメディ!を想像していたのだけど、

女郎として生きる苦しみと刹那の人生と、凄く胸がぎゅっとなるお話でした。

そこに気風のいい女の啖呵!

スカッとするようなラスト、爽快でした。

 

 

飛び入り参加でカーテンコールに舞台上へあがったけれど、

本編観劇中に泣きすぎて声ガラガラでした。

大変お邪魔致しました、ありがとうございました。

 

 

公演に携わっている方々の演劇大好きパワーをフルに浴びて充電完了!

私も自分の公演に向けて全力ダッシュかますぜ!

という気持ちになって帰ってきました。

最高。

 

これは「花魁珍道中」の宣伝活動中

公演の宣伝活動にも少しだけ助力させていただきました。

華やかな花魁衣装で下北沢を練り歩く。

これもまた、下北沢という演劇の街ならでは、な気がします。

練り歩きながら大いに食べ歩いて(私に関しては呑み歩いて)とても楽しかったです。

 

宣伝活動の可能性の模索。

私もアイディアを出していかねば。

 

 

脳みそフル回転させに行ってきます。

 

 

今週も宜しくお願いしますのポチリ。

いつもありがとうございます。

 

 

 

それではまた。

 

本山

 •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• 

本山由乃  Twitter

 @ysysyoshino_m

 

劇団ロオル 公式サイト

http://role.theater/

 

告知専用ブログ

https://ameblo.jp/yoshino-1

 

 •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ••