本山由乃 つきとばら

ことばにゆうれつはない

この街は

昨年のカレーフェスティバル

とても楽しそうですね。

寺田結美さんとカレーフェスデートしたときのお写真。

 

下北沢では色々なイベントが組まれていて、

秋ごろにカレーフェス、

つい最近はスイーツ&スパイスフェスもやっていた。

 

下北沢は演劇の街でもあり、

古着の街でもあり、

スープカレーの街でもあり、

飲み屋の街でもある。

 

渋谷とはまた違う色で若者たちを魅了し続けている。

 

BARロオルという演劇酒場を営んでおります。

下北沢のすずなり横丁という場所にあります。

ザ・スズナリとシアター711という劇場に挟まれた小さな飲み屋街です。

 

すずなり横丁がロケ地になっているMVにちょこっとBARロオルが映っております。

youtu.be

 

普段は路地呑みは出来ませんが、

すてき。

 

すずなり横丁はよくロケ地になります。

ドラマなどでもよく「あれ?ここは?」となったりする。

 

演劇の街でもあり、

映像作品の街でもあるのです。

 

下北沢という創作エネルギーに溢れた街、

是非訪れてみて下さい。

 

role.theater

ついでにうちの店にも遊びにおいでませ。

 

 

今日はちょっと短め。

MV映ったよ自慢の回でした。

 

 

じまんのポチリ。

えっへん。

 

 

それではまた。

 

本山

 •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• 

本山由乃  Twitter

 @ysysyoshino_m

 

劇団ロオル 公式サイト

http://role.theater/

 

告知専用ブログ

https://ameblo.jp/yoshino-1

 

 •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ••