本山由乃 つきとばら

ことばにゆうれつはない

気の向くままのやつ

2019年のお花見写真

どうも、本山由乃と申します。

アメブロでブログを書いておりましたが、

ameblo.jp

ほぼ告知用になっていたのでいっそのこと……とアメブロは告知専用にして、

こちらのはてなブログ「つきとばら」は好きなように好きなことを書く脳みそ直通ブログとして開設致しました。

 

冒頭に貼ってある写真の通り、

酒(特にビール、発泡酒も可)を主食にしている女優です。

劇団ロオルという劇団の主宰でもあり、

role.theater

BARロオルという下北沢は鈴なり横丁にある演劇酒場のオーナーでもあり、

role.theater

詩を書いて提供したり、

role.theater

主に演劇界隈で色々やっている人です。

 

 

最近の悩みは、

本山由乃で検索するととても美味しそうなもつ鍋屋さんと検索結果が競る事です。

由乃 ゆの 本山店(本山/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

いつかコラボしたいと企んでいます。

 

 

 

www.instagram.com

こちらはつい最近お花見に行った時のお写真です。

渾身の自撮りですが、

この撮影時にはすでに缶ビール2本空けています。

 

お酒を飲みながらのBBQお花見撮影会に参加してきまして、そらもうお酒はたらふくいただきましたわよ。

 

後半は正気を失って隣のBBQスペースにいた大学生サークルっぽい若者と一緒にスピッツ空も飛べるはずを歌って盛り上がっていました。

(心当たりのある君たち、仲間に入れてくれてありがとうね)

 

 

 

そんな感じで、

好きなように好きなことを垂れ流すブログですが宜しくお願い致しますね◎

 

つきとばら、というブログタイトルも、

私の好きなもの。

 

好きなことだけ、自由に連ねる所存です。

 

 

 

ランキングとかもあるの……?

 

 

それではまた◎

本山

 

 •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• 

本山由乃  Twitter

 @ysysyoshino_m

 

劇団ロオル 公式サイト

http://role.theater/

 

 •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ••