本山由乃 つきとばら

ことばにゆうれつはない

はなしばなし

偶然発見した素敵なBOOK CAFE

 

 

先日、

仲良しさんとランチしに出かけました。

 

 

久しぶりのお遊び半休、

近況報告などなどしながら、

最終的に演劇の話に納まってしまう我らのサガを感じつつ、

楽しい時間でした。

 

 

やらいでか

というものがあるとすれば、

私は間違いなく演劇だと思っている。

 

演劇をやる事(演じるだけでなく、制作、脚本、演出その他諸々の仕事も含めて)は、

物理的に無理になるまで

辞められないのではないかな。

 

今年夏場の怒涛の主宰公演を終えて、

しばらくは休憩しよう……と言いながら、

年末に2本演劇イベントを抱え、

内一本の衣装案を提出した時点で役柄への解像度が爆上がりして使いたい小道具候補リストを作っている始末。

 

 

このところの観劇メモ記事を見て貰えば分かる通り、

結局劇場へ脚を運び続けている。

 

 

そういうイキモノなんです、

きっと。

そう思って、

皆様はゆるく観察していて下さい。

 

 

 

話は変わりますが、

今週末のBARイベントで販売するブロマイド撮影をしてまいりました。

久しぶりに撮影モードの化粧です。

当日着るのはもっと布があるやつですが、

ブロマイド限定の布少なめ衣装で撮影。

ネタバレしないように、

とモザイクかけたらより一層とんでもなさそうになってしまった。

そんなにとんでもなくないです。

 

是非ともGETしてくださいませ。

 

私がオーナーを務めるBARロオル

そのハロウィンイベントです。

☟詳細ページ

http://role.theater/2023/10/11/2023halloween-night/

おかげさまでイベント両日満席予定です。

ありがたい限り!

 

 

今日はこんなところで〆ます。

ばいちゃ。

 

 

ばいちゃのポチり

ほよよ〜

 

それではまた。

 

本山

 

 •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• 

本山由乃  X(旧Twitter)

 @ysysyoshino_m

 

劇団ロオル 公式サイト

http://role.theater/

 

告知専用ブログ

https://ameblo.jp/yoshino-1

 

 •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ••