本山由乃 つきとばら

ことばにゆうれつはない

飢えと癒しの攻防

飢えている、

生物に……

 

 

山から下りてきた熊みてぇなことを言ってすみません。

そして時節柄不謹慎が過ぎるたとえですみません。

 

このところ私事で非常に忙しない日々を送っておりまして、

家の中が本当にカオス。

モノonモノandモノ、

みたいな何重にも折り重なった様相でございまして、

圧倒的無機質に囲まれて心が枯れかけていたので、

 

育て始めました。

 

ヒヤシンス。

 

かわいい

あまり手間がかからず初心者向けだというので、

玄関先で育てています。

最近黄緑の小さな芽がでてきてえらいかわいいです。

頑張って冬を越そうとしているね、えらいね。

 

 

忙しすぎて判断力が鈍っている中、

所用でホームセンターに行った時、

帰るときには小脇に抱えておりました球根。

無事発芽。祝発芽。

 

玄関先にだけある生物、

唯一の癒し……

 

忙しい日々もこれで乗り切れそうです。

このあわただしさ、

まさしく年末。

 

11月の半ば過ぎ、

今年も残りひと月ちょっと。

 

最期まで駆け抜け何としても平穏な年明けを迎えなければ!

 

というわけで、

年末恒例御年賀企画開催です。

一年の感謝を込めて&これからもどうぞ宜しくの気持ちを込めて

年賀状をお送り致します◎

forms.gle

※一方通行のお便りになります事、ご了承下さいませ。

 

 

年賀状ってもらうと嬉しいよね。

デザインとか作る過程も楽しいし、

住所とか書いているときも相手の事を想って楽しい。

 

是非ご応募くださいませ。

 

2023年開設のタグは年内でおしまいにしようかな。

この機会に是非ポチってくだしあ。

 

それではまた。

 

 

本山

 •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• 

本山由乃  X(旧Twitter)

 @ysysyoshino_m

 

劇団ロオル 公式サイト

http://role.theater/

 

告知専用ブログ

https://ameblo.jp/yoshino-1

 

 •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ••