本山由乃 つきとばら

ことばにゆうれつはない

酉の市。

二の酉、いってきました。

 

オーナーを務める

演劇酒場BARロオル。

昨年の酉の市でGETした熊手を納めて

新たな熊手をGET。

店内の内装にも合う良き熊手。

これからも商売繁盛を目指します。

 

毎年少しずつ熊手を良きもの(高価なもの)にしていって、

来年も実り大き良き年になりますようにの祈りを込めて。

ピンクのラメ珊瑚に一目惚れしました。

是非店舗にて生で見てほしい。

 

 

お店のSTAFFと一緒に行ったので、

みんなで酉の市堪能。

たくさん雑談をして、

家に帰ってから思春期みたいな会話の振り返り方をしてしまった。

もっとこんな話すれば良かった、

あれは本当は余計な事だったかも、

言わなきゃ良かったかな、

もっと上手くお話しできれば良かったな、

とかそういうやつ。

 

根がコミュ障である。

どれだけ歳を重ねても根本は変わらぬ。

 

喋りすぎちゃったな。

でかい声でギャハギャハしてたら、

見知らぬおじさまに

「元気だねぇ」

と言われました。

すみません。

 

そんな事件も含めて、

10代みたいな感覚で話をしていたと思う。

 

大人になりたい。

 

大人の階段のポチリ、

少女だったと懐かしく思う日は来るのか。

 

それではまた。

 

 

本山

 •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• 

本山由乃  X(旧Twitter)

 @ysysyoshino_m

 

劇団ロオル 公式サイト

http://role.theater/

 

告知専用ブログ

https://ameblo.jp/yoshino-1

 

 •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ••