本山由乃 つきとばら

ことばにゆうれつはない

神様、俺のかあちゃんかよ

御神籤を2回引いて、

2回ともほぼ同じ内容でした。

 

ちなみに末吉。

 

勤勉であらねば願いは叶いませんよ、

何事も自分の思う通りに行くと思うんじゃないよ。

みたいな事が書かれておりました。

 

ヒュ〜

新年早々神様から喝を入れられてる〜

 

サボろうとも思ってないし、

思い通りになるとも思ってないけど、

肩の力を抜いてでも進んでいけるルートを探りたいなぁ、と思っていたところだったので、

全然まだまだ力なんか抜くなよバカ!

という事ですね。

かしこまりました。

全力疾走頑張ります。

 

 

そもそもが持久走よりも短距離走の方が得意な性質なので、

短距離全力、給水&マッサージ、短距離全力、

みたいな走り方がしたい。

でないとすぐ呼吸困難起こして失速する。

 

向き不向きありますからね、

でも世の中には

不向きでもやり続ければ何とかなる、

という人もいて、

でも世の中には

何ともならずに潰れていく人もいる。

と思う。

潰れてから言え、て感じですが、

潰れるのは嫌だなぁ。

 

しんどみは四六時中ずっと感じながら生きてはいるので、

なるべくしんどみが外に漏れ出さない程度の短距離走&ご褒美タイムを継続させてゆきたい。

 

抱負。

 

 

ラソン苦手なのに

2023年は駆け抜け続けて

(表には出ていない、出していないけれど走り続けていて)

10月くらいから

「ああ、立ち止まりたい、

休憩したい、

休みたい」

という思いが頭を占めて、

それこそ信頼できる人に相談もしたりして、

なんとか止まらず動き続けていく方向で走り続けて、

 

師走なんかはもうわけわからんくなってて、

12月半ば過ぎたくらいから記憶ない。

 

けれど、

晦日超え、

年始、

ひと息つけるかな、つきたいな、

っつったら

御神籤伝てにまだまだ止まるな進め走れ休むなバカ!

と神様から言われちゃ止まっちゃいられねぇですよ。

 

 

とは言え、

メンタル面も身体面も割と満身創痍ではあるので、

給水&ケアはしっかりと自分で管理出来るアスリートになりたいです。

(アスリート?)

 

 

皆様の御神籤の具合はいかがでしたか。

一瞬から先は神のみぞ知る世界ですから、

何事も恐れずに脚を前に出し続けてみましょうかね。

一緒にがんばろうね。

 

ファイトのぽちり

給水!ありがと。

 

 

それではまた。

 

本山

 •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• 

本山由乃  X(旧Twitter)

 @ysysyoshino_m

 

劇団ロオル 公式サイト

http://role.theater/

 

告知専用ブログ

https://ameblo.jp/yoshino-1

 

 •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ••