本山由乃 つきとばら

ことばにゆうれつはない

湯気を浴びる

髪を切りました

だいぶ伸ばしていたのだけど、

結局のところまとめ髪にしてしまって長さを活かせる髪型なぞできないので、

思い切って切ってまいりました。

 

勝手にウェーブしてくる髪質なので肩につくぐらいまでで、自然にしててもなんかいい感じ、みたいに切っていただきました。

 

あとインナーカラーも入れたのだけど上の写真の撮り方じゃ全然わからないな。

改めてお披露目したい所存。

 

Lucky3499さんにてカット&カラーしていただきました◎

beauty.hotpepper.jp

 

RED CUBE GALLERY INFERNO

ヘアサロン2階にあるRED CUBE GALLERYさんの展示も観て参りました。

https://redcubegallery.square.site/

めちゃくちゃ良かった……

 

 

 

作品に昇華する何か、があるって素晴らしい事だなと思います。

日々の生活の中、もよもよした思いを持っていても何かしらの形に昇華していく、というのはなかなか難しいと思うのですが、

こうやって作品群に囲まれていると、

昇華していく湯気を感じる。

これらは地獄の炎の湯気なんだな、と感じる。

 

湯気を浴びてつやつやになってきました。

 

アート、と称されるものはみな須らく湯気をたてていて、

観る人はそれを浴びるんだな。

だから美術館とか行ったあとって湯あたりしたみたいにぽやーっと疲れるんだろう。

納得。

 

私の演劇でも湯気、出したいですね。

(物理的に湯気立ってる役者もたまにおりますけれどそうではなく!)

 

その前にはまず地獄の炎が必要なのかもな。

一回地獄に行ってきます。

 

 

地獄のポチリ↓

ランキング上位に入っていた……!

ありがとうございます、ブログ継続がんばりますね……

 

 

それではまた。

 

本山

 

 •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• 

本山由乃  Twitter

 @ysysyoshino_m

 

劇団ロオル 公式サイト

http://role.theater/

 

 •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ••